L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

大人の日

寝る前の添い乳は3日でやめれましたが、一日一回のオッパイはなかなか止める気配がなかったのですが、ついになくなりました。

一昨日、昨日、今日と全くオッパイと言わないんです。普段、飲みたくなくてもオッパイを面白がって連呼していたのに。

昼間、家事が一段落したらテレビ前の座椅子で休憩するのですが、いままでなら座ると同時に膝に乗ってオッパイと言いながら服をめくっていたんです。

この3日、座椅子に座ってもオッパイとは言わないし、寄っても来きません。オモチャで遊ぶのに必死です。

毎日お風呂に一緒に入ってますが、指で突いたり押したりと、オッパイの存在は分かってるみたいですが吸おうとはしないんですね。

彼の中で何が変わったのか?

確かに食事の量がかなり増え、満腹で飲みたくならないのは一つの要因ではありそうです。

ほって置くとホントに自然と飲まなくなるんですね。
成人の日に一歩大人に前進した龍一郎です。

ちなみに、徐々に飲まなくなったから親の身体も楽ですね。

ついこの前までは、日中に飲んでくれないと添い乳の時には張っていたんです。
この3日、全く出してなくても張らないんです。

絞る必要なさそうです。卒乳ってやっぱり楽チンで私の性格に合ってました。

さて、次の課題は既に目の前に。

トイレです。
本人はトイレに入る事に何の抵抗もないのですが、私がね。

出るか出ないか分からないのに数時間おきにトイレに連れて行く?

面倒がりな私には向いてない作業です。そして、数時間おきと言う時間を計る行為を忘れてしまうんです。
タイマーをセット?
はぁ…。
こればっかりは放置して勝手に出来るようになんて訳にはいきませんよね。

犬だってトイレトレーニングするんだし。柚の時も寝起きにシートの上に連れて行ったりしたなぁ。

夏終わるまでにオシッコが言えるようにしようかなぁ。さぁ、これが新年の目標ですね私の。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback