柚姫之徒然日記 no title
2014-01-12

no title


私の祖母が6日突然、永眠しました。

年末、28日に老人ホームで面会した時は自分の足で歩いて、談笑もいつもどおりにしていました。

龍一郎を膝に抱いたりもしていたんです。

5日に嘔吐し、病院に検査入院し翌日の朝ポックリ。
入院してからも普通にしゃべっていたようです。

93歳でしたから大往生。老衰ですね。調べればちゃんとした原因がわかるかもしれませんが。

色白で小柄でとても93歳まで生きれるようには見えなかった祖母。寿命って見かけで判断出来ませんね。

通夜、告別式のホールで龍一郎は走り回っていました。広いっていうだけで楽しくって仕方がない様子。

祖母の事ですから苦笑いしながら許してくれてたはずです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる