L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

正月料理


お節料理は作れませんが、やっぱりお正月なんでちょっと豪勢に。

煮染めとポークリブの角煮は手作りです。

あとは出来合いモンです。
龍一郎は煮染めにいれたごぼうと人参、角煮が気に入ってくれました。

最近は大人と同じおかずをあげているので、かなりの薄味に調理するようになりました。

高血圧の旦那さんにもちょうどいいのかな?

格段に醤油の減りが遅くなりました。

来年は好物の黒豆ぐらいは挑戦してみようかな。
思えば毎年、お正月は実家で過ごしていたので自宅でのお正月、結婚してから初めてでした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback