L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

柚ORたぬき?


旦那さんの実家に遊びに行ってきました。

広いお家を自由にドタバタと走り回る龍一郎、ノンストップで暴れまくること5時間。

帰り、お家を出て1分で夢の世界に飛んで行きました。

今日は義妹さんの婚約者さんも一緒でした。初めてお会いしましたが、とっても背が高くてびっくり。

そして、義両親から龍一郎にクリスマスプレゼントを頂きました。

木製の動物パズル。
パーツがかなり小さいのでオモチャを口に入れなくなるまでは渡せませんね。

大きくなるまでは我が家の装飾に…。殺風景な我が家が少しかわいくなりました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback