L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

密談?


劇のあと、会館の外にある公園で遊ばせてきました。
アスレチックがあるのですが、幼稚園生ぐらいからならひとりで楽しめるのかなって感じですね。

でも、ながーいローラー滑り台は膝に抱いて降りてきました。

遊具は使えませんが、それでも龍一郎は通路の下をくぐって、砂場で走り回って、芝生の上で転げ回り満喫していました。

公園に入ってからずっと走っている龍一郎の写真を撮るのは一苦労。

一緒に行っていた友達の所でたまたま静止してくれてなんとか写真撮れましたが、この後またダッシュ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback