L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

手作りモビール


今使っているカレンダーのイラストが可愛くて気に入ってるので、
何かに使えないかととっておいたのですが、
モビールにしてみる事に。

横軸になる適当な物をイロイロと考えていたら良いものを見つけちゃいました。
スイミングに通ってるジムの横に公園があるんです。
どうやら少し前に剪定をしたようで枝が積み上げられていて。

その中から調度いい太さの物を折って、頂いてきちゃいました。

段ボールに切り抜いたイラストを貼って、糸を通して枝にくくりつけて完成。

初めてにしちゃ上出来です。

天井からぶら下げると、龍一郎は興味津々で見上げてくれていました。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback