L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

雨なんて関係ない

今日は一日中雨でしたね。
龍一郎を公園に連れ出す事も出来ないので、旦那さんの仕事場に遊びに行ってきました。

福祉施設で働いているのですが、今日はだれでも参加出来るイベントがあったんです。

旦那さんは直接、イベントには係わっていませんでしたが通路の奥の方で姿を発見。

龍一郎には遠すぎて認識出来てなかったようです。

しかし、壁に掲示されていたスタッフ紹介の写真を見て、旦那さんの顔をベチベチ叩いてました。

帰り道、ショッピングモールへ寄り道。

TSUTAYAとペットショップで思う存分歩かせ帰宅。

家に着いたら、疲れて寝てくれるかと期待していたのにオオハズレ。

逆に興奮してしまったのかオモチャを振り回し、ごろ寝している私のお腹の上に馬乗りになり、柚の睡眠をとことん邪魔をして…。

夕食後はバッテリ切れ。
おんぶをしたら1分で寝ました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback