L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

no title


シンガポールから帰ってきました。

この1週間はホントに、あっという間に過ぎてしまいました。

毎日、予定が朝から夜までびっしり。朝は8時スタートで、ホテルに戻るのはいつも10時でした。

龍一郎も毎日クタクタになりながらも、頑張って付いてきてくれてました。
それでも夜、ホテルに戻るまでに熟睡しちゃうので、シャワーはいつも次の日の朝に。

食事も一応はレトルトの離乳食を毎食用意はしていましたが、離乳食よりも大人が食べてるものに興味があって、味が濃いアジアンフードをパクパク食べていました。

龍一郎のお気に入りはマレーシア流串焼き、サテーとトロピカルフルーツです。
漢方たっぷりのポークスープも結構飲んでたかな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback