L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

no title


土砂崩れが身近で起こっていました。

夜中の5時頃がピークだったんでしょうか、窓に打ち付ける雨の音で一度、眼をさましました。

朝、8時には小雨が降っているだけに。しかし、ベランダに出て驚きました。目の前の山が崩れていたんです。昨日まではちゃんと木が生えていて森だったのに。

マンションのすぐ下にあるため池も決壊寸前。

昼から実家に行ったのですが、反対車線は通行止めになっていたりとかなり台風の影響が出ていましたが、幸い私には何の影響もなく過ぎて行ってくれました。
シンガポールへのフライト、明日の朝なんですが台風がもう少しゆっくりだったら空港にさえ辿り着けませんでした。

さすが、晴れ男の龍一郎です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback