L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

お昼寝



最近になり、やっと一人でお昼寝をしてくれるようになりました。
今までは、座椅子の背もたれを少し倒した状態で私が座って、
私が抱っこしたままの体勢で寝ていたんです。
おなかの上で寝てるラッコです。

お昼寝してくれると静かにはなるのですが、
身動きが取れなくなるのですごーく不便だったのです。

今月に入ってから、寝付いたらそっと横にずらして一人で寝させています。
たまに眠りが浅くて失敗してしまいますが、
この状態で4時間くらいはお昼寝。

本当は2時間くらいで起こした方がいいらしいのですが、
起こすとめちゃくちゃ機嫌が悪くて大泣き。
10分くらい泣き喚いて、
結局、疲れてまた2時間くらい寝ちゃうんです。
だから昼寝は気が済むまでさせてます。

4時間の昼寝をしても夜はちゃんと9時に寝てくれるんで。

午前中のテンションMAXさが半端じゃないので
きっと疲れ果てちゃうんですね。
で、午後はお休み・・・。

関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback