L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

no title

17日からシンガポールに行くのですが、台風はなんとかその前に通り過ぎてくれそうです。

一安心。

下手するとフライトキャンセルになっちゃいますからね。

今日、だいたいの荷物はスーツケースにいれました。かなりの重量です。

一番重いのは龍一郎の離乳食ですね。120gのレトルトを毎食分。うどんとか、味噌汁とか大人と同じメニューを食べるときもあるのですが、たまに嫌がるんで念のため。

おむつもかさ張りますね。とりあえず1パックはそのまま詰めました。足りなくなれば現地のスーパーで買うつもりです。

服も、龍一郎は確実に汗まみれになるので着替えを日数分×2枚は必要ですよね。

スーツケースの中は90%龍一郎の物。

あとは知人へのお土産を入れないと。入るかなぁ…。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback