L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

no title

今日は友達と一緒にテニスの体験教室に行ってきました。

生まれて初めてのテニス。なかなか難しい物なんですね、テレビでテニスの試合見てたら簡単そうにプレーしてますが。

ボールを打っても思ったように飛ばないし、フォームを気にしたらあの大きなラケットにさえボールが当たらないし。

でも、本格的なスポーツはホントに久しぶりで、とても楽しめました。

子供いなきゃ、今日そのまま勢いで入会してたかもしれません。

龍一郎がいいブレーキになりました。

身体がなまっている証拠に、レッスン直後から右腕が筋肉痛です。そして、身体をちゃんと使えてない証拠でもありますね。腕の力だけでボールを打っていたって事ですから。

はぁ、腕ダルいです。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback