L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

no title

いつものスイミングスクールじゃない場所でプールに入ってきました。

友達の旦那さんが勤めている幼稚園の室内プールでこっそり、遊ばせていただきました。

脇を支えてやるとユラユラしながら歩いてた龍。水中ウォーキングです。

象さんのジョウロが気に入ったのはいいのですが、取っ手と反対側の、水が出てくる鼻を持って遊んだり。
一時間ほど遊んで、帰りの車中、車が動き出して3分で龍は爆睡。
途中で食材を買いたくてスーパーに行こうと思っていたのに、起こすのが忍びなく断念しちゃいました。

お友達とのプール遊び、かなり満喫してくれたようで良かった。

そして、明日はスイミングスクールです。
先週は2回とも風邪でお休みしちゃったので1週間ぶり。
でも今日のプールで感覚は復活したかしら。

関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback