L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

盲点


なんでいままで思い付かなかったのでしょうか、
パソコンでインターネットラジオが聞けるって事を。
あまりテレビをみない私、普段はラジオを聞き流しています。

英語の使用頻度が他に比べて多いFM KOKOLOを聞いていたのですが、最近各番組の日本語化が激しくてなんだかなぁ、と思っていたんです。

今日、突然に閃いたのがインターネットラジオ。
イギリスのBBCラジオや、アメリカのヒットチャートの番組、ニュースだけの局、クラシックやジャズ専門の局まであるんです。

これで英語耳が少し復活するかな?

そして龍一郎バイリンガル計画にも役立つかな?全く聞かないよりはマシですよね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback