柚姫之徒然日記 刺激が強すぎた?
2013-08-10

刺激が強すぎた?

木曜日、スイミングに行って昼寝をしていた龍一郎、夕方に目覚めると熱が。39度もありました。

保冷剤で冷やすとすぐに下がったので、そのまま様子を見ながら就寝。

次の日、起床時は37度まで下がっていたのですが、2時間後には38度に。

しかし、私の歯医者がありキャンセルするわけにもいかず、予定にしていた保育園での一時預かりを辞め、奈良の実家に龍一郎を預けることにしました。

私の歯医者が終わって、昼過ぎに実家へ行くと、歩きながらおもちゃで機嫌よく遊んでいましたが、16時ごろからまた、ぐったり。眠いけど熱でしんどくて寝れないって感じでグズグズ。
夜になっても高熱のままなので、初めて座薬の解熱剤を使ってみました。1時間ほどすると熱が下がり始め、なんとか寝付いてくれました。

木曜日のスイミングで頑張りすぎて知恵熱?
私の腕を振りほどき一人でダイブして沈みかけたり、2歳の子供達が水中の輪を潜りながらくぐるのを見て僕も!と言うので初潜り。
コーチが水中で様子を見てくれていましたが、目はしっかり開けていたそうです。水にむせる事もなく、大成功でした。

熱は出しましたけどね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる