L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

理由


歯医者さんから定期検診のお知らせが来ていたので、龍一郎を保育園の一時預かりに入れて、診察してもらってきました。

診察は12時からでしたが、9時から5時まで預けて一人の時間を満喫しました。 午前中は銀行巡りをして、歯医者の後は近所のスーパー銭湯で骨休め。

ここは初めて行ったのですが、かなり広くて楽しめました。

偶然、お隣りさんに遭遇し、驚きました。実は昨日も支援センターでばったりとお会いしていて。

さて、初めての保育園だった龍一郎ですが上手に過ごしていたようです。預けた瞬間は泣いていたので大丈夫かなと心配しましたが、私が見えなくなると、泣き止んでおもちゃで遊んでいたらしいです。

給食は少し残したようですが、嫌いなはずのすりおろしリンゴ、オヤツに出ていたのですが全部食べたそうです。

家でも同じくらい食べて欲しい…。
私がいると甘えちゃうんですよね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback