柚姫之徒然日記 波乗り
2013-07-03

波乗り


今日の龍一郎は波に乗っていました。

食欲の波に、ね。

昼前に買い物に出かけ、昼過ぎには戻る予定だったので食事を持って行かなかったんです。

しかし、買い物の前に銀行に寄り道。

ショッピングモールに着いたのが既に12時。

でも、お腹が空いたからと泣く事なんて滅多とないので大丈夫だろうと食材を買って、さぁ帰ろうと駐車場へ向かうと龍一郎がグズグズ。

まさかの空腹です。

仕方ないので急きょ、レトルト離乳食を2つ買いました。念のためにね。

この読みは大当り。

1つめは瓶入りの雑炊100gを数分でぺろり。

予備で買ったパウチタイプ80gのリゾットもぺろり。
とりあえずは満足してくれましたが、帰宅してからえびせん半袋も食べて、更にオッパイ。

どれだけ入るの?あなたの胃袋は。


確かに朝もいつもより食欲があって、嫌がる白ご飯もキャベツと一緒なら食べてくれてて。赤ちゃん煎餅も食後に食べたし。

夕食はほうれん草とコーンの豆乳スープ、キャベツと豚の煮物でしが完食。


今日は絶好調な食欲でした。明日が怖い…。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる