L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

フラフラ


龍一郎の風邪は毎回、感染しちゃう私。今回もやはり。普段は市販薬で治しちゃうのですが、今回は咳が酷くて病院で薬をもらってきました。でも授乳中だから弱い薬しか貰えなくてなかなか治りません。

今日は微熱が。
久しぶりです、熱でフラフラになるのは。

フラフラしながらも離乳食は気張りました。

厚揚げの味噌炒めとポテトサラダです。

初めて味噌と厚揚げを食べさせました。あ、ポテトサラダのハムも初めてです。

厚揚げは完食。ポテトサラダもほぼ完食。作った甲斐がありました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback