柚姫之徒然日記 アニマルセラピー
2013-06-23

アニマルセラピー

今日は久しぶりのセラピー活動でした。

普段は平日に行っていて、龍一郎は、会社の上司が事務所で子守をしてくださるのですが、日曜日は上司が休みなんで会社に連れてこれず、自宅で旦那さんにお願いしました。

旦那さんと龍一郎二人での留守番は、今まで最長30分。

しかし、今日は吹田の老人ホームまでだったのでなんと5時間!風邪をひいてるのでぐずるかなと心配していましたが、機嫌良く遊んでいたようです。

私の事を恋しがることもなく。でも、私の姿を見ると抱っこ~とハイハイで突進してきました。彼なりに頑張っていたようです。

つぎのセラピーは、今日と同じ系列の豊中の老人ホームになりそうです。

どういう活動なのか、豊中の施設長さんが見学にいらっしゃってました。吹田も遠いけど豊中も遠いなぁ。そして、未知の領域です。知らない土地を運転すると普段の運転の3倍は疲れます。

セラピーに行くのはいいのですが、もっと会社の近く、せめて東大阪、八尾市内で声かからないかなぁ。

老人ホームも幼稚園も保育所も至る所にあるのにさ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる