柚姫之徒然日記 軟飯でOKかも
2013-05-16

軟飯でOKかも


今日の龍一郎の食事メニュー。


チーズ、ベビーフードの鷄レバー入りホットケーキ。ヨーグルト。


朝と同じホットケーキ。キャベツ。

おやつ
クッキー


そうめん。豆腐。小松菜。追加でチーズとご飯。

朝と昼は少なめで60gほどしか食べませんでした。しかし、夕食は食欲旺盛で。大人のご飯を準備するまえに先に食べさせたのですが、私が食べはじめると『僕にも食べさせろ!』と叫びぶので、ベビーチーズをかじらせて完食。まだまだ食べそうだったので、お茶碗に入れてあってご飯を大匙1ほど小皿にとり、水を少し入れて食べさせると4分の3も食べました。


普段は5倍粥を作って冷凍保存しているのですが、ご飯に水を足したお茶漬け状態を今日は何のそので食べていたと言うことは、もうお粥を作らなくてもいいと言う事でしょうか。

それなら仕事が一つ減って、楽になるんですけどねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる