L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

まぐれ?


昨日はスイミングの後に、同じマンションに住むママ友さんのお家へ行ってきました。

我が家にはない他人のオモチャは財宝に見えてるのか、目を輝かせながら手に取るんです。

片手にオモチャを持ったまま、私の肩で掴まり立ちをするのはいつもの事なのですが、昨日は掴まっていた手を離し、両手でオモチャを持ち満面の笑みて見せびらかしてくれて。つまり、一人で立っていたんです。多分、2分くらいは立てていたはず。

ついに掴まり立ちも卒業かと思ったのですが、帰宅後はいつも通りの掴まり立ち。

よほどオモチャが魅力的で、掴まることを忘れてしまったのでしょうか。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback