L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

4日ぶりの自宅


3日から実家に帰っていて、昨日の夜に戻ってきました。家事を全くしなくてもいいのは楽なんですが、やっぱり普段の生活と違うせいか疲れました。

まず、家の中が龍一郎仕様になっていないので危険物がありすぎて目が離せないのが一番の難点で。

テレビとか、加湿器の配線。ゴキブリホイホイ。その辺に置いてある新聞の束、空き箱。飾り棚のガラス扉。書くとキリがないですね。

ちょっとハイハイしたら追いかけ抱き上げての繰り返しがホントに大変。

でも、食事をするとき早く食べ終わった父か母が、龍一郎を抱いていてくれるのは助かりました。自宅だと離乳食をあげ終え、私が食べだすと泣き出し、結局途中で切り上げる事が多々ありますから。

たった4日で龍一郎は身長が伸びたようで、行く前はちょっと当たるなって感じだった食卓の下が、帰ってきたら膝を軽く曲げないとダメになっていました。

タケノコのように成長してます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback