L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

no title

食事中の人ごめんなさい。
龍一郎が初めて固いうんこをしました。

座ってしまった後だったのでオムツの中でお尻の形にペッタンコでしたが、そのままならきっと人差し指ぐらいの長さで、親指ぐらいの太さだったはず。

昨日まで、柔らかいマッシュポテトって感じだったのに突然です。今週に入ってから、お粥の作り間違いで軟飯になったから?

おかず系は相変わらず粗いすり潰しなんですけどね。今日、親子教室で離乳食のレクチャーを受けましたが、野菜は柔らかくしたニンジンやジャガ芋、キャベツ等は1cmでいいみたいです。野菜の煮物もとか、汁物もとろみなしでOKって言われてしまいかなり焦りました。

レトルトの離乳食は食べれているので大きめに切っても大丈夫なのかもしれないです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback