L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

no title

今月から約一年半もお休みをしていた社交ダンスを再スタートしました。龍一郎も一緒です。友人と一緒に習ってるので交代で抱っこして。一人にすると泣きわめくんでね。

普段の生活では使わない筋肉を駆使し、ステップを覚えるのに脳をフル回転させ、大変です。でもそれが楽しいんですよね。

長いお休みの間に、すっかり全部忘れてしまっていて基礎からやり直しですが、感覚が戻る頃には龍一郎も一人遊びが出来るようになってくれるかな。

因みに、今はチャチャとサンバを同時進行中。友人はワルツとタンゴも。スタンダードはフォームからしてラテンと違うので難しそう…とおもいながら観察していました。優雅に見えるけど、実はかなりハードなワルツ。筋肉痛間違いないです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback