柚姫之徒然日記 避難中
2013-02-26

避難中


ここ一年、オモチャ入れになっていた柚のクレート。
何を思ってか、夕食後に突然ゴソゴソと巣篭もりしました。

悪阻で柚の世話が出来なくて、実家に預かってもらっている間に、夜はベッド横ののクッションで寝ると言う癖がついてしまって。

それまでは、リビングルームのサークルの中に置いてあるクレートが寝床だったんです。なのに、戻ってきてからはクレートに入るのを拒否。

最近、龍一郎がハイハイで柚に突進していくので、柚がクレートに避難出来るようにトレーニング中だったんです。

食後のオヤツをクレートの中に放り込んで馴らして行くのですが、オヤツを首を伸ばし取って、食べるのはクッションの上と言う繰り返し。

なかなか中で食べてくれないなと思っていたんです。
今日はオヤツを入れてもいないのに、自分から入って2時間ほど中で寝てくれました。

思い出したのかな?あとはこの中に龍一郎が入って来ないように対策をしなきゃいけませんね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる