L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

no title


初めてレトルトの離乳食を買ってみました。
普段、家ではなかなか使わない食材を使っているのでいいかもと。

もう7ヶ月になっているのですが、離乳食はいまだに開始した時と同じピューレ状のものしか食べさせていません。

市販の離乳食で7ヶ月用って、もう固形の野菜とか入ってるんですよね。お粥も米粒がちゃんと残ってる状態だし。

でも、龍一郎はまだ食べる量も開始時とさほど変わらないし、噛む動作もしてないみたいだし…。どうやって次の段階に以降していくのかがわからないです。


とりあえず、今回はレトルト離乳食は全て5ヶ月用を購入。

一週間分ぐらいあるから、これがなくなったら少し固形の離乳食を作ってみようかなあ。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback