L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ぐったり


今日は久しぶりのセラピー活動でした。

普段、のんびり気ままな生活をしている柚、かなりお疲れの様子。

帰ってくるなり「ゴハン!」とねだり、食べ終わるとすぐにと寝てしまいました。
ぐったり。

見知らぬ人に撫でられるのは気疲れするんでしょうね。

もう8歳。

セラピー犬にとってはリタイアの時期なんですが、新たに仔犬を飼ってセラピー犬に育てる余裕は今はないです…。

セラピー児ってないですよね?(笑)

次回はもう少し短いセッションを設定してもらわないといけませんね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback