L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

バーン ザ フロア


土曜日、友達と一緒に観てきました。バーン ザ フロア。

今回はダンサーが新しいメンバーになっていたり、楽曲が変わっていたりと前回までとは全く違う雰囲気になっていました。

そしてスペシャルゲストダンサーとして今井翼くんが出演。そのため、観客層もガラッと変わって若い人が沢山いました。

競技ダンスに興味がなかった人たちもこれでダンスの素晴らしさわかってもらえたかしら?


そうそう、龍一郎は勿論私と一緒に鑑賞していました。

初めての舞台鑑賞、泣いたら外に出ればいいやと思い切って連れて行ったのですが、ノリのいいサンバやジャイブの曲が始まると私の膝の上に立ってジャンプ、ジャンプ。リズムにあわせて踊っていました。

途中から、はしゃぎすぎて爆睡しちゃいましたが。

歩けるようになったら一緒にレッスン行かないとダメですね。きっと私より早く上達するんだろうなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback