柚姫之徒然日記 年末は多忙です
2012-12-13

年末は多忙です

今週は龍一郎を連れておでかけ三昧です。

一昨日は、いつも遊びに行っている保育園でクリスマス会があり、
親子教室で知り合った方たちも行くということで私たちも参加。

解散後、ランチに誘ってもらって近くの英国風喫茶店でサンドイッチランチでした。
これが所謂ママ友の集まり?
子育ての話や、小児科、幼稚園の評価だとかで話が盛り上がりました。
みんな情報通でびっくりでした。参考になって助かります。



昨日は、その親子教室のメンバーで保育園に集まっておしゃべり会。
教室の先生が最後のレッスンの日に無理やり決めたんですけどね。
教室自体は11月で終了しているのですが、どうやらサークルのような
集まりに発展さてたいみたいです、先生は。
サークルみたいにちゃんとした活動はあんまり乗り気じゃないんですけどね、私は。

今日は特になにもないので家に籠っています。
買い物には行かないとだめですが。

明日は職安に行かないとダメな日で。

そして土曜はBURN THE FLOORです!
CMをみて、行きたいけど龍一郎がいる今年は無理だなとあきらめていたら、
仕事場の友人がチケットが余ったからと誘ってくれたんです。
3歳未満は膝上でFREEとHPにもあり、行くことに。
やはり一人ではいくら入場OKでも躊躇しますが、隣にだれかいると安心です。

これでバーンの皆勤賞、逃さずにすみました。
特に今回は演目がRENEWされているようなので楽しみです。

はぁ、ダンスのレッスンも再開したいなぁ・・・。

関連記事
スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる