L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

離乳食11日目


まだポタージュ状態のおかゆですが、バクバク食べてくれてます。今日は小匙4杯分。ウンチの匂いが変わってきました。

9日目から野菜にもチャレンジ。ジャガ芋のすり潰し。口に入れた瞬間にベッ。拒否されてしまいました。昨日もトライしたけど、やっぱり嫌。捨てるのはもったいないので柚におすそ分けです。

今日は人参小匙1杯にしてみました。

ブレンダーを使ったらどんなふうになるか試しましたが、すりこぎでゴリゴリした感じとさほど変わりませんね。

粒々が残ってるし嫌がるかと思ったら、喜んでくれました。甘みがあるから食べやすいのかも。


明日も作り置きがあるので人参です。

次は何を作ろうかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback