L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

初バーグ


一人暮らし2年。結婚して2年。計4年、料理をしてますが、実はハンバーグ作ったことなかったんです。

だって玉ねぎ炒めて冷ましたり、肉をこねて手が油でヌルヌルになったりと面倒じゃないですか。

でもミンチ肉を買って冷凍したままで使い道が思い付かなくて。

作ってみて、やっぱりめんどくさかったことが判明。

そして思っていたほど美味しくはなかったのも判明。味に奥行感が全くなかったんですよね。加熱し過ぎかな。固かったのも気になったし。もう少し早くに火を止めるべきでした。


また作る頃には反省点を忘れてそうですが。

龍一郎が大きくなったら嫌でもリクエストしてくるんだろうなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback