L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

4ヶ月検診

市の保健センターで4ヶ月検診をしてきました。

同じ4ヶ月の赤ちゃんが思っていた以上にいて驚きでした。近所を散歩していても、買い物に行っても同じくらいの赤ちゃんを見かけないので。

楽しみにしていた体重はなんと8.4kgでした。重いはずです。身長は67cmで標準ですが。

離乳食が始まるとほっそりするらしいですが、どうなんでしょうね。

私もぽっちゃりした子供だったので、幼稚園に行けば…、小学生になれば…、と節目ごとに痩せると言われ続けて結局は25歳ぐらいまでビッグサイズでしたしね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback