L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

no title


この間の土曜日、旦那さんが夕食を作ってくれました。麻婆豆腐です。大豆製品は母乳が良く出るようになるらしいです。

龍一郎が泣くと何をしていても中断しなくちゃいけないので掃除も料理も今までの倍以上、時間がかかります。

熟睡してても、側に居ないと気配で察するのかすぐに泣き出すようになってきましたし。成長してるってことなんでしょうが片時も離れられないようになってきちゃいました。

一番困るのがお風呂掃除中と料理中かな。

浴室洗ってる途中で龍一郎の所に行って、戻ってきたときには石鹸の泡が乾いてカピカピになってたり。

もう一人自分が居てほしいと切実に思います。

世界の科学者さんたち、早くクローン技術を発展させて下さい。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback