L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

遺伝

昨日、検診に行って待合室入ると、同じ時期に入院していた見覚えのあるお母さんがちらほら。

赤ちゃん達を観察していると皆、髪の毛がふさふさなんですね。龍はうっすらと生えてるくらい。私も薄毛で生まれたらしいので遺伝かな?まさか薄いままじゃないですよね。

もう一つ思ったのは、他の赤ちゃんたち、そんなに目に見えて大きくなった感じがしないんですよね。授乳室で見かけた時と変わらず、片手でひょいと抱き抱えれそうな。

2900で生まれた龍は一ヶ月で4200になっていました。身長が伸びているのは一目瞭然。入院中は授乳のとき片手で支えても大丈夫だったのに、今は重くて二の腕が筋肉痛になりかけです。
完全母乳だから栄養豊富なんでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback