柚姫之徒然日記 便利な機能
2012-06-22

便利な機能

今まで、メール・電話・カメラ機能しか使っていなかった携帯ですが、母乳をあげる時にタイマー機能を使うようになりました。

何のためにタイマーなんて付いてるんだろう、なんて以前は思っていました。
今ではタイマーとして使う事の方が多くなりました、かなり便利です。

母乳をあげるとき、左右5分ずつを2クールしなきゃいけなくて。
この5分を計るのにタイマー機能がかなり役立っています。
ただ龍の場合、いつも2クール目の片方で寝てしまうので3分・2クールにしていますが。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる