L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

成長の証?

昨日は夕方から、旦那さんが龍一郎の様子を見に来ていました。

旦那さんが来る少し前、3時ぐらいから龍一郎はミルクの後、ベッドに寝かせても目を覚ましたまま手足をバタバタ。

旦那さんが来てしばらくするとグズグズ言い始め、ミルクには早過ぎるので抱っこして気を紛らわして。

そのまま寝たなと思い、ベッドに降ろすと、途端に泣き叫び、再び抱っこ。

いつものようにミルクをあげて、おむつを替えて、ウトウトしてる龍一郎をベッドに寝かせて5分、やっぱり泣き出しました。

抱っこをしたら直ぐに泣き止むんです。そして、ちゃんと寝入ってくれるんです。なのに、下に降ろすと泣いちゃう。

結局、8時までこの調子でした。

甘えるということを少しずつ理解し始めたのかな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback