L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

怒涛の一週間

今日で退院です。

破水から始まって、陣痛、出産、母親指導と慌ただしい7日間でした。

病室にテレビがあるのに全く見る時間もなく、社会からすっかり切り離されていました。原発問題とか被災ガレキ受け入れとかどうなっているんでしょう?

でも、この一週間で6人の方と知り合いになれて、出産体験を話し合ったり出来ました。

新しい人と話すのは仕事を辞めて以来なのでかなり新鮮さを味わえて良かったかな。

イロイロと情報交換できました。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 初めての妊娠・出産・育児
Genre: 育児

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback