L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

出産間近で引っ越しって・・・

再び引っ越しです
今のアパートから車で30分くらいのところへお引っ越しします
この間の日曜には両方の親が荷造りの手伝いに来てくれて
今は部屋のあちらこちらに段ボールは箱が積まれています
今度のマンションは築3年でエントランスには犬の足洗い場があって
敷地内には住居者用の洗車スペースまで完備されてるらしいです
いっきにハイグレードなマンションにすむことになりました
近くに公園もあるし、自然も多いし、
これから子育てしてくにはいい環境です

私の父方の祖母がすんでる場所からもかなり近いので
会いやすくなったし子守りが頼めるかも(笑)



今日で妊娠34週。9ヶ月3週です
この2週間の間で一気に体重が3KGも増えてしまいました
さすがに今度の検診で怒られそうなんで
今日から食事制限しようかな
つわりでずっと痩せて行っていたので
油断してしまいました

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 住宅・不動産
Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback