L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

柚ダイエット

最近、週に3日ほど前の仕事場で事務仕事をさせてもらってます
単純なデーター入力と電話番ですが

仕事の日には柚も一緒に会社にいって
朝と夕方にドッグランで放しています

実家に私とともに里帰りをしていた半年間で
おやつの食べ過ぎですっかりプニプニになっていた柚ですが
ランで放している成果がでてきたのか
すこしスリムになりました

普通に散歩に行くよりも
やっぱり自由に犬のペースで走らせる方が運動量多いんですね
ランに入れてる時間なんて10分くらいなんですけど
人で言う小走り?の早さでウロウロしてますからね

柚ももう今年で8歳
シニア犬の仲間入りです
そろそろ血液検査しないと・・・
関連記事
Theme: 犬との生活
Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback