L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

昨日、4週間ぶりの検診でした
今回は旦那のお父さんとお母さんがついてきてくれました
次からは2週間ごとの検診になりました
マザークラスとかいろいろ勉強会もあるんですが
ずっと寝込んでいたので全く参加してなくて
来月から追い上げです
マタニティーヨガとかも有料でやってるみたいなんですけど
今から参加する時間つくれるかなあ

ここ3週間ほどほぼ毎日
なかなか寝付けないんです

昼寝はしても30分くらいにしてるし
会社で仕事したり
買い物に行ったり
掃除をしたりと一応身体はうごかしているんですけど
23時くらにベッドに入って
寝付くのが2時くらいです

なので精神安定剤を処方してもらいました
血液検査で貧血気味ともいわれ鉄剤も飲まないと

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback