L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

仕事再開

昨年10月からずっとお仕事を休んでいた私
昨日久しぶりにお仕事してきました
午前中だけですけどね
お昼ご飯は仕事場で食べて
すこしゆっくりしてから帰ってきました
特に忙しかったわけでもないのに
やっぱり半年ぶりの社会生活復帰は疲れてしまい
夕食の時間まで寝ていました

今まで私が散歩をしてあげていた会社犬たちと
遊びたいなとか思ったりもするんですが、
元気いっぱいすぎる子たちなんで諦めました(笑)
事務仕事だけでもぐったりしちゃったんでね

業務内容的に今の私ではまったく戦力にならないので
雑用係として週に1日か2日、数時間のパートで復帰することになりました
検診とかで度々休まないとだめだし
仕方ないです

赤貧会社なのに
首にもならず呼び戻してもらえて感謝です
しかし出産後はどうやって仕事するか
ちょっと考えないとだめですね
保育園にいれて働ければいちばんですが

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 初めての妊娠・出産・育児
Genre: 育児

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback