L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

restart!

新年あけましておめでとうございます。
携帯から記事をUPすることすら出来ないくらい
体調が最悪な年末でした。
やっと昨日くらいから動けるように。

もう妊娠18週なんですけどね。
いまだにツワリで苦しんでます。
ちょっと落ち着いてるなと思っていたら
吐き気が戻ってきて、一日中寝たきりだったり。
ムカムカしてるなと思っていたら吐いちゃったり。

今食べれるのが白菜のスープとロールパンだけ。
一気に落ちた体重が戻りません。

でもネットできるようになっただけ少し進歩です。

10月から実家で世話になっています。
1月には自宅に戻れるかと思っていたのになあ。
早く仕事先にも顔出したしなあ。
なかなか思っているように身体が回復してくれませんね。

関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback