L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

見えました


毎月、お世話になっている婦人科に行き、エコーで見てもらいました。
ただ今16㍉です、卵ちゃん。
2週間後、再診で心拍を確認する予定。

それはいいとして、飛行機酔いじゃなくつわりだったんですね。昨日の夜から吐き気でフラフラ、ご飯食べれません。今日は昼過ぎに吐き気止めの点滴をしてもらい、お昼ご飯は食べれましたが、17時現在ムカムカが戻ってきてます。

帰っても寝たきりなので、しばらくは実家暮らしかなぁ。旦那さん、ごめんなさい。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback