L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

無茶ぶり

久しぶりにダンスの話題。

今月から私と友達2人だけのグループレッスンではなくなり、小学生二人のクラスにいれて貰う事になりました。

彼女たちがまたすごいんです。

ダンス歴も長いのですが、他の教室にも行ってたり、ヒップホップも習ってたり。

めちゃくちゃ上手いんです。


でも昨日は彼女たちが休みで、友達も休みだったので私の旦那さんを無理矢理、見学に連れていき、最後の10分ほど体験レッスンでジルバを教えて貰いました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback