L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

癒しの一日


今日、谷町に来た理由は先ほどのカレーが目的だった訳ではなく、実はリンパマッサージだったんです。

マンションの一室でされていて、初回限定で安くなるのできてみました。


最近、ムクミがひどくて…。


かなり痛かったですが、軽くなりました。効果てきめんです。


セラピストさんとお話しをしていたら、ご近所だと判明。犬を飼っているそうで、今度遊びに来てくださるそうです。


たまたま見つけたサロンで地元話が弾みました。


今日は下半身だったので次は上半身にしようかなぁ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback