柚姫之徒然日記 幸運
2011-08-06

幸運


昼間に友達と会うと間、柚を留守番させていけないので、会社に預けていたのですが、思っていたよりも早く帰ってきたので迎えに行ってきました。

終業はしていますが、事務所のカギは私も持っているので、空き巣のようにこそっと入って柚を盗み出しました。

こんな時間に、犬舎に人が来る事なんてないので、犬たちは驚いていたのか、恐怖で縮み上がっていたのか一匹も鳴かず、おとなしくしてくれていて助かりました。


朝もあれだけ静かなら仕事しやすいんですけどね~。皆、我さきにと声を張り上げ吠えまくってますから。


柚を車に乗せて会社を出ると(高台にたります)、夜景の中から大輪の花が…。
花火です。


確かに今日、友達に会いに行く電車の中でも浴衣姿の女子をちらほら見かけていたのですが、皆、この花火のために浴衣きてたんですね。


淀川の花火大会でしょうか。

今年は見れないなと思っていたら、偶然、みれちゃいました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる