L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

第1240回「土用の丑!うなぎは食べた?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「土用の丑!うなぎは食べた?」です。

今日は土用の丑ということで、うなぎを買い求める人であふれてるみたい。
コンビニにもうな丼がたくさんあり、値段もピンキリでした。
一度でいいから、高級ウナギを食べてみたい……。
なかなか安くもないので、すぐに手が出せるものじゃないですよね。

ほうじょうの�
第1240回「土用の丑!うなぎは食べた?」



昨日の朝、なんとなくウナギが食べたくなって「夕ご飯は鰻に決定」とおもい
仕事のあと買い物にいくと「本日土用の丑」。

まるでチラシに踊らされた客みたいに鰻を買いましたが、決してそうじゃないんです!!


と、こんな所でアピールしても意味ないですよね(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • ゆずひめ
  • URL
Re: タイトルなし

> うなぎ、しばらく食べていません。
> 昔京都で、うな丼の上に厚焼き玉子?がのったものを食べたことがあります。おいしかったなあ。
> 白焼きうなぎも食べてみたいです。

厚焼き玉子の鰻、2か月ほどまえに両親が京都で食べたって言ってました!!
きっと同じものですね。

白やき鰻ってのもあるんです。
スーパーに売ってるかば焼きした食べたことないです。

うなぎ、しばらく食べていません。
昔京都で、うな丼の上に厚焼き玉子?がのったものを食べたことがあります。おいしかったなあ。
白焼きうなぎも食べてみたいです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback