柚姫之徒然日記 水パーマの効果は
2011-07-14

水パーマの効果は


割引チケットを手に入れたのでカットとパーマで2300円です。

水パーマというものを初体験してきました。そして担当してくださった方が中国の方だったのも初めての事です。最後に名刺を頂いて気付いたんですけどね。

完璧な日本語で全くわかりませんでした。

相変わらず、健康すぎる髪の毛でパーマに2時間。疲れました。

でも、見知らぬ土地に来るとプラプラしたくなり、少し歩いてみました。

お昼を食べたいなと思っていたら、前を歩いているおばちゃんが中華屋さんへ。私もつられて中へ。

外の陳列品を見るかぎり、一人じゃ入らない店です。
中には3組先客が。
迷ったすえに麻婆丼を注文。

それなりの辛さがあって、美味しかったです。
先に入ったおばあちゃんも先客さんたちもどうやら常連さんみたいです。近所の人には人気なお店なのかもですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる