L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

実は初めて


サングラス買いにきました。

最近、陽射しで目が痛くて
関連記事

Comment

  • ゆずひめ
  • URL
Re: タイトルなし

> こちらでは、でっかいセレブな感じのサングラスが主流で、かっこよく見えてきていたのですが、
> やっぱり日本でかけると浮きますね。
> 危ない危ない・・・ 気がついて良かったです。

日本でも仮面ライダー並なサングラスが流行っていますが、
どうやっても私には似合わないのでフツーなものにしました。

  • kafenori
  • URL

こちらでは、でっかいセレブな感じのサングラスが主流で、かっこよく見えてきていたのですが、
やっぱり日本でかけると浮きますね。
危ない危ない・・・ 気がついて良かったです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback