L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

5月ってほんとに爽やかな季節ですね。
真夏よりも、今の時期の方が海に出かけたくなります。
泳ぎたいわけじゃないんですけどね。
海で泳ぐと、帰るときが大変ですから。
いろんなものに砂がくっついてるし、足は洗っても洗ってもざらざらになるし。
家に帰って来てからも、まだ至る所に砂がザラザラしてるし。

でも、波の音とか寄せては引く動きとか、匂いとかは好きです。

どっか旅行に行きたくなるお天気です、今日は。

今年こそ、リバトレ(リバートレッキング)に再チャレンジしようかな。
昨年は秋の挙式準備でそれどころじゃなかったのでね。

歌川国芳の展覧会も行きたいし、映画のブラックスワンも見たいし。
行きたいところはいっぱいあるのに、休みがたりないです(泣)
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback